ハンドレッドソウル プレイ日記21 アプデ 伝承の大地に挑む

という事でいつも通りスクショをバーン

f:id:WINDEA:20190822232341p:plain

伝承の大地 現在の攻略状況

ハイ、8月22日のアプデで追加された伝承の大地。

これに挑んで何とか2つSランククリアすることが出来ました。

Sランククリアの仕方が分からない人は↓にある2つの動画を参考に頑張ってください。

私はロウィンを使いましたが、恐らくアーケインでも行けると思います。

ハンドレッドソウル 伝承の大地 セイバートゥースワーム戦ノーマル - YouTube

ハンドレッドソウル 伝承の地 インファナルサンドワーム戦ノーマル - YouTube

後はフロストゴーレムとボルカーノハーピーですが、フロストゴーレムの方は恐らくスタンが効くと思うのですが、後少しが足りずシグナルスキルの発動まで持って行けない状態です。

ボルカーノハーピーは何も考えずに1度試しただけで何が効くとか全く分かってません、これから試していこうと思います。

伝承の大地の攻略にむきになっていたせいでカルマ装備の育成が全く出来ていないので、そちらも進めながらやっていこうと思います。

 

後は前回の記事でミノタウロスの高難易度をクリアする必要があると言ったと思いますが、そちらはまだ進んでいません。

こちらも進み次第記事にしたいと思いますので、良ければお待ちください。

 

それでは、今回はこの辺で。