ハンドレッドソウル プレイ日記15 太古のワーム討伐・・・出来てません!

と、いう事で前回の記事で書いた太古のワームですが、私はまだ討伐できていません。

ではなぜ記事を書くかというと・・・。

知り合いに討伐できた方がいて、その方が動画を上げたので宣伝を兼ねて記事を書きました。

あ、ちゃんと紹介しても良いという許可は貰いましたよ。

まず一つ目がこちら

【ハンドレッドソウル】#10 降臨ワーム討伐!推進戦闘力より1000低くても行ける!? - YouTube

この動画は英雄の力を頼らずプレイヤーだけで討伐した動画です。

戦い方はダウンさせてスキルを撃ちこむだけです。

この動画では英雄による状態異常を頼らないため、時間が掛かっていますが慣れれば安定して狩れるのではないかと思います。

この狩り方で時間短縮を狙うのであれば、今回実装された英雄であるロウィンを使うのが良いと思います。

 

次の動画は英雄の力によるものが大きいですが、先に紹介した動画より討伐時間が短くなってます。

それがこちら

【ハンドレッドソウル】#12降臨ワーム ハメ技! - YouTube

ハイ、ハメ技です。

実際に動画を見ましたが、最初のトリガーさえ引ければそのままワームに何もさせずに倒すことも可能というものです。

使用した装備は動画中に説明があるのでそちらで確認してください。

 

最後になりますが、動画を提供してくださったろばモンさんに感謝を。

 

それでは、今回はこの辺で