2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドレッドソウル プレイ日記9 討伐ミノタウロスクリアできました!

という事で恒例のバーン 討伐ミノタウロスクリア はい、何とかクリアできました。 前回の記事から変えたのは英雄だけだったと思う。(強化してたらごめんなさい) 今回は課金英雄を使用してない&伝説装備無しなので割と万人向けな編成になってると思います。 …

ハンドレッドソウル プレイ日記8 討伐ミノタウロスクリアに向けて

という事でまずはバーン 討伐ミノタウロス挑戦前 ハイ、パーティー戦闘力が足りてないけど討伐ミノタウロスに挑戦してみました。 その結果・・・ 討伐ミノタウロス挑戦1 こうなりました。 いやー、ストーリーの時から分かっていたけれど攻撃力が高すぎる。 …

ハンドレッドソウル プレイ日記7 7章クリア

という事で恒例のバーン キャラ紹介 ハイ、何とか7章をクリアしました。 今回はとても苦労しました。 というのも、攻略ガイドが機能してなかったから。 攻略ガイド_例1 これは注意する攻撃は載ってますが、何に弱いとかどんな攻撃が有効とかは無し。 私的に…

ハンドレッドソウル プレイ日記6 アプデについて

まさか1週間で新章が追加されるとは・・・。 という思いを持ちつつアプデを待ち、いざっという前に内容を確認。 【パッチノート】7/25(木)アップデート内容 ↑が公式が発表している今回のアプデ内容。 イベントの開始、7章追加、新英雄登場等、まぁ他にも細か…

ハンドレッドソウル プレイ日記5 討伐キメラSランククリア

まずはスクショをバーン 討伐キメラ リザルト ハイ、何とか討伐キメラをSランクでクリアすることができました。 で、使用した装備がこちら Sランククリア時の装備 メインを同じ種類のレアに、アクセを属性ダメージアップに変えました。(装備の強化はしたかも…

ハンドレッドソウル プレイ日記4 討伐キメラ安定化?

今回は最初にスクショをドーンはありません。 前回書いた記事がブログを始めて以来(と言ってもまだ5日位・・)の大盛況という事で、またまたキメラ関係の記事にしました。 このことを考えるとキメラで苦労してる人が多いんだなと思います。 それはさておき、…

ハンドレッドソウル プレイ日記3 討伐キメラを倒すことに成功

またまたとりあえずバーン 討伐キメラ成功 はい、討伐のキメラを無事に倒すことができました。 とは言え、Sランククリアできた訳では無いのでまだまだですが、とりあえずご報告という感じです。 で、どんな装備でやったかというと・・・ 討伐キメラを倒した…

ハンドレッドソウル プレイ日記2 メインストーリークリア(現在配信分)

とりあえずバーン キャラ画面 ハイ、ようやく6章クリアーしました。 いやーキメラ強かったですねー。 で、意気揚々と討伐キメラをやろうと思ったら・・・。 討伐キメラ この推奨戦闘力ですよ。 頑張れば1000↑が相手でも何とかなると思いますが、まぁダメージ…

ハンドレッドソウル プレイ日記1

サービス開始から2日、ある程度満足したので書きこ。 で、私は現在こんな感じになっております。 ハンドレッドソウル_キャラ名 章は一応6となってますが、まだ攻略中です。 後は、パンドラ工房や前回の記事で書いたノヴァストーンガチャを頑張って回しており…

スマホアクションゲーム ハンドレッドソウル 本日(7月17日)配信! でも不安になる事が・・・

本日(7月17日)のお昼ごろ配信予定のスマホアプリ ハンドレッドソウル 運よく公式サイトにたどり着き、内容を見て非常に楽しみしていたゲームが配信されるということで、少し情報を漁ってみたら少し不安になる事が出てきました。 ①スタミナ制 おそらく海外版…