ハンドレッドソウル プレイ日記20 鍛冶屋レベルアップ!そしてレシピ開放かーらーのー・・・

 まずは恒例のスクショから

f:id:WINDEA:20190820232412p:plain

鍛冶屋Lv5

という事で、鍛冶師ケインのLvが無事5になりました!。

で、ケインのLvが5になると解放されるレシピが

f:id:WINDEA:20190820232530p:plain

ケインLv5で開放された装備

こちらのスクショにある赤丸の装備になります。

これはどんなものか皆さんも確認してると思いますが、ここで1度装備のスクショを

f:id:WINDEA:20190820232924p:plain

ホーリーセイバーの概要

ここにある通り、ホーリーセイバーの特徴はBLEEDに強く、被ダメ時に一定確率でHPを回復させるという物。

これ太古のワームで使えないかなーと思い、レシピを開放してみました。

そして出てきたのがこちら!

f:id:WINDEA:20190820233221p:plain

ホーリーセイバーのレシピ獲得条件

はい、無理っす。

センティネルという装備のT6は割と楽だと思うし、限凸もまぁって感じだけど・・・。

大問題なのが1番上のミノタウロスHELLを4回クリアしろと言う物。

私、まだHARDすらクリアしてないのですが・・・。

で、ミノタウロスのHARDがどんなもんかというと、こちら

f:id:WINDEA:20190820233802p:plain

ミノタウロスHARDの推奨戦闘力と今の私

こんな感じでなかなかの戦闘力差となってます。

とりあえず今後はミノタウロスHARDのクリアを目指していきたいと思います。

そのあとは頑張ってHELLまで・・・。

HELLクリアするには装備の凸や英雄の強化が必須ですので、かなり時間が掛かると思います。

とりあえずHARDをクリアしたらまた動画を上げたいと思いますので、その時はご視聴していただければ幸いです。

 

それでは、今回はこの辺で