ハンドレッドソウル プレイ日記22 騎士王の兜Cランク達成! そして次へ・・・

大丈夫です、生きてますよーというところで恒例のバーン

f:id:WINDEA:20190829235741p:plain

騎士王の兜_Cランクへ

はい、ようやく騎士王の兜をCランクまで上げることが出来ました。

きっと上位の方々はとっくの昔に次の装備へ行っていることでしょう。

そして私が次に狙うのはこちら

f:id:WINDEA:20190829235927p:plain

次に狙うカルマ装備

会心率が上がるやつですね。

耐性が下がるのがちょっと辛い所ですが、まぁ攻撃を貰わなければ大丈夫かなと。

で、問題になってくるのがスクショにある解放材料の左側。

これ、ボルカーノハーピーのハードから取れる材料なのですが、私ハードを1度もクリアしたことが無いのです。

と、言うのもノーマルでこれだ!という攻略法が見つけられないから。

ぶっちゃけると他の人のクリア動画があるので、それを参考にすれば早いのですが、何となく自分で見つけたかったのです。

後は、まだ材料が必要になってなかったからですね。

これから他の人のクリア動画を見て材料を集めたいと思います。

 

それでは、今回はこの辺で