ハンドレッドソウル プレイ日記9 討伐ミノタウロスクリアできました!

という事で恒例のバーン

f:id:WINDEA:20190730190532p:plain

討伐ミノタウロスクリア

はい、何とかクリアできました。

前回の記事から変えたのは英雄だけだったと思う。(強化してたらごめんなさい)

今回は課金英雄を使用してない&伝説装備無しなので割と万人向けな編成になってると思います。

基本的にはナズリエルが居ればOK、今回入れているラリカは保険です。

流れは盾→ナズリエル&メイン武器でスタン→Grabの繰り返し。

ダウンが入った場合はギロチンカットまで入れます。

立ち位置は自分と英雄でミノタウロスを挟み込むようにして通常攻撃をしていきます。(英雄を攻撃させないようにするため)

私の場合は英雄と並んで攻撃していると、ミノタウロスの攻撃により早々に英雄がリタイヤしてGrabが出来なくなるのでこの立ち位置にしました。

 

ハンドレッドソウル ミノタウロスを倒してみた - YouTube

スクショの時とは別になりますが、実際に討伐した時の動画を撮りましたのでどんな感じか見たい人はどうぞ。

 

では、今回はこの辺で