ハンドレッドソウル プレイ日記17 太古のワーム討伐・・・できました!2

まずはこちらのスクショを

f:id:WINDEA:20190812192804p:plain

太古のワーム討伐

という事で、ハメ技を使用しないで太古のワームを討伐することが出来ました。

しかし、13分とものすごく時間が掛かってます。

というのも、この時のチーム戦闘力が約7200なのです。

理由としては防具以外のすべての強化が全然出来てないから。

どれぐらいの強化値かは最後に動画へのリンクを添付しておきますので、良ければそちらをご覧ください。

で、なぜこんな戦闘力で太古のワームに挑んだかというと・・・。

ぶっちゃけると強化に飽きたから。

ずーーーーーーーっと同じ敵を狩り続けるのに飽きたので、ロウィンの検証を兼ねて挑んでみた次第です。

それで、ロウィンのスキル使用による確定ダウンの検証結果ですが、まだ確定ダウンさせる条件が分かってません。

他にも調べている方がいて、もし条件が判った時教えてもいいと思う方はご連絡ください。

その際ブログへの掲載の可否も書いていただけると助かります。

それでは最後に今回の動画へのリンク先を貼っておきます。

ハンドレッドソウル 太古のワーム討伐【チーム戦闘力7200位】 - YouTube

 

それでは、今回はこの辺で