2020-01-01から1年間の記事一覧

【V4】強化についてあれこれと【覚書】

という事で本日2回目の投稿になります本記事は、V4のキャラ強化について私の情報整理も兼ねて書いていきたいと思います。 ①強化の種類 このV4と言うゲーム最近のスマホMMOの御多分にもれず強化項目が多い。 列挙すると装備、スキル、特化、魔石刻印、…

何度目かの新しい世界への旅立ち

皆様お久しぶりです。 ちゃんと生きてますよーっという事で、題名にある通り新しい世界(ゲーム)へ旅立つ予定なので、そのゲームについて書こうかなと思い立ったわけです。 で、次は何のゲームをやるのかというとこちら(デーンネクソンより配信予定のMMO…

ラグマスプレイ日記6 ~攻撃力を!上げたい!~時計塔編

前回の記事ですこ~しだけ語ったと思いますが、RGのオーバーブランドというスキルでボス狩りがやりたい!と思っている私ですが、どうにも火力が出ない。(大体10万位しか出ない と、いう事で何とか火力を出そうと奔走しているわけです。 その一環として時計塔…

ラグマスプレイ日記5 ~ロイヤルガードになりました!~

と、いう事でスクショをバーン 転職記念 ちょっと、いやかなり見ずらいですが、ロイヤルガード(RG)に転職した時のスクショです。 いやー、ほんと長かった! 復帰してから2か月位掛かったかな? でも、明日(2月26日)に実施されるニブルヘイム追加アップデー…

ラグマスプレイ日記4 ~ブリライトの1確編・改~

という事で、ブリライトの1確に変化があったので記事を書きます。 まずは現在のダメージから 現在のダメージ 前回の記事より少しだけダメージが増えてます。 ですが、前回のダメージ確認スクリーンショットを見て見ましょう。 前回のダメージ 小さくて分かり…

ラグマスプレイ日記3 ~ブリライトの1確編~

題名にある通り、ついにブリライトを1確することに成功しました! その証拠がこちら(どーん 1確画像 画像を見ていただくとダメージが88816出ていることが分かります。 ブリライトのHPが88720なので無事1確となります。 それでは、私のブリライト1確用のステ…

ラグマスプレイ日記2 ~ブリライトの2確編~

と、いう事で題名の通りに前回の記事で書いた狩り対象であるブリライトですが、無事に2確にすることが出来ました!。 2確にするために前回から行ったことは・・・ ・武器の強化(精錬ではない ・手帳へビックフットカードを入れる ・最上位料理を5個使用 ・B…

新ゲームのプレイ日記は突然に・・・

私はまだ生きてます・・・・っと、いう事で テラオリプレイ日記は終了し別のゲームに移りたいと思います!(短いわ!って言わないで・・・) そのゲームは・・・ラグナロクオンラインマスターズ! (↓で公式サイトに飛びます) 「ラグナロク マスターズ」運営サ…