ハンドレッドソウル プレイ日記4 討伐キメラ安定化?

今回は最初にスクショをドーンはありません。

前回書いた記事がブログを始めて以来(と言ってもまだ5日位・・)の大盛況という事で、またまたキメラ関係の記事にしました。

このことを考えるとキメラで苦労してる人が多いんだなと思います。

それはさておき、前回書いた記事の編成で使用していた装備を強化して戦闘力を6300台へ持っていくことができました。

それで、どれぐらい討伐までの時間が短くなったかを確認したくて3回挑戦した所、大体3分(Aランク取れるか取れないか)位になりました。

メインが現在強化できる最大まで上げてこれなので、また装備の変更をする必要がありそうです。

ただ、現在使用しているメインのレアリティがノーマルなのでレアに上げれば大丈夫かなと楽観視してます。

前回の記事で立ち回り等を教えるのは~と言いましたが、それを望んでる人が多いようなので、1例として私が討伐した動画をサイトにアップしておきました。

見たいという方は見に行ってください。

ハンドレッドソウル キメラの倒し方例 - YouTube

※見れない場合は連絡ください

それでは今回はこの辺で