ハンドレッドソウル プレイ日記8 討伐ミノタウロスクリアに向けて

という事でまずはバーン

f:id:WINDEA:20190729232819p:plain

討伐ミノタウロス挑戦前

ハイ、パーティー戦闘力が足りてないけど討伐ミノタウロスに挑戦してみました。

その結果・・・

f:id:WINDEA:20190729232427p:plain

討伐ミノタウロス挑戦1

こうなりました。

いやー、ストーリーの時から分かっていたけれど攻撃力が高すぎる。

下手すると何もできずに終わるからね・・・。(最短20秒で全滅しました)

一応、掲示板に書いてあった剣と盾を持ってスタン特化してやったんですけどね。

あの人はどうやって2分も持たせたんだろ?

まぁ、他の人のことは置いといて自分の事を。

とりあえずやってみた感覚としては、現在の装備を強化すれば何とかなるのでわ?と思ってます。(英雄のノヴァストーンの更新、強化も必要になるかもですが・・・)

f:id:WINDEA:20190729234525p:plain

使用したメイン武器

とは言え、現在使用しているメイン武器がすでにT6まで行っているので他、特にアクセを強化するしかないのが辛い所。

後、なぜノーマル武器を使っているか不思議に思う人もいると思います。

その理由は、現在の装備で戦った場合Grabした後にダウン値が貯まっていたからです。(スキルが表示されていた時間は短かったですが)

なので、Grabの後に凸3回やると使えるようになるスキルであるギロチンカットを使えば、多少はダメージを与えることができるからです。

なら凸3回してるレア武器や伝説武器でいいだろうって?

そんなもの無いからこれを使ってるんですよハハハハ、はぁ使える伝説装備が1個でも良いから出ないかなぁ。(これ強い!と思って序盤で伝説デモリションを買った人は私です)

これからは討伐漬けの毎日になりますが、頑張ってミノタウロスを倒したいと思います。

 

それでは今回はこの辺で