ラグマスプレイ日記4 ~ブリライトの1確編・改~
という事で、ブリライトの1確に変化があったので記事を書きます。
まずは現在のダメージから
前回の記事より少しだけダメージが増えてます。
ですが、前回のダメージ確認スクリーンショットを見て見ましょう。
小さくて分かりずらいですが、バフの数がって!今確認したら前回の時ポリン薬使ってない・・・。
ま、まあそれは置いておいて、見比べてもらうと能力上昇用のバフの数が1つ少なくなってます。
後、これは見てもつぶれてて分からないですが、製作料理の数も1個減ってます。
なので、以前に比べてお財布に優しい狩りになってます。
なぜバフの数を減らしたのにダメージが上がっているかと言うと、実はjobLvの上限突破をしました!。
その為、シールドチェーンのスキルLvがさらに上げれるようになり現在Lv19で1発のダメージとしては45%増えてます。
大きな変化はそれぐらいで、後は手帳のこまごまとしたもので物理火力を上げてます。
装備品は前回の物から盾と鎧をガチャ産に変えてjob効率を上げてます。
この為、前回よりも経験値の時給が良くなっていると思うので、今回もう1度測定してみました。
上の3つのスクリーンショットが1h狩りをしたときの画像になります。
ここから経験値時給を算出(ぽちぽち
base経験値:63994644-49142006=14852638=約14.8M/h
job経験値:8155660-6768725+9429980+1088278=11905193=11.9M/h
となりました。
今回は最初にも言いましたが、ポリン薬を使用しているので、前回と同じ条件にするのであれば、今回の結果を2で割って貰えれば良いと思います。
それでは、今回はこの辺で