ラグマスプレイ日記4 ~ブリライトの1確編・改~

という事で、ブリライトの1確に変化があったので記事を書きます。

まずは現在のダメージから

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現在のダメージ

前回の記事より少しだけダメージが増えてます。

ですが、前回のダメージ確認スクリーンショットを見て見ましょう。

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前回のダメージ

小さくて分かりずらいですが、バフの数がって!今確認したら前回の時ポリン薬使ってない・・・。

ま、まあそれは置いておいて、見比べてもらうと能力上昇用のバフの数が1つ少なくなってます。

後、これは見てもつぶれてて分からないですが、製作料理の数も1個減ってます。

なので、以前に比べてお財布に優しい狩りになってます。

なぜバフの数を減らしたのにダメージが上がっているかと言うと、実はjobLvの上限突破をしました!。

その為、シールドチェーンのスキルLvがさらに上げれるようになり現在Lv19で1発のダメージとしては45%増えてます。

大きな変化はそれぐらいで、後は手帳のこまごまとしたもので物理火力を上げてます。

装備品は前回の物から盾と鎧をガチャ産に変えてjob効率を上げてます。

この為、前回よりも経験値の時給が良くなっていると思うので、今回もう1度測定してみました。

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経験値確認_スタート時

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経験値確認_途中経過

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経験値確認_終了時

上の3つのスクリーンショットが1h狩りをしたときの画像になります。

ここから経験値時給を算出(ぽちぽち

base経験値:63994644-49142006=14852638=約14.8M/h

job経験値:8155660-6768725+9429980+1088278=11905193=11.9M/h

となりました。

今回は最初にも言いましたが、ポリン薬を使用しているので、前回と同じ条件にするのであれば、今回の結果を2で割って貰えれば良いと思います。

 

それでは、今回はこの辺で