ハンドレッドソウル プレイ日記16 太古のワーム討伐・・・できました!

という事でスクショをバーン

f:id:WINDEA:20190811212906p:plain

太古のワーム討伐結果

初討伐では無いですが、私が討伐できた中で一番早かったやつです。

討伐方法は日記15に添付したリンク先にある動画を見た方ならわかると思いますがスタン&ブレイクハメで倒しました。

試した当初は何故か倒れこみ後にウィーク状態にならず不思議に思ってましたが、原因が分かった後は割と楽に周回できるようになりました。

ただ、この英雄2人だけだと周回するのにアイテムをたくさん使う必要が出てくるので、現在他の英雄を模索中。

掲示板に良い情報が無いかと探してみると、潜っているときは新英雄のロウィンで1発ダウンとあったので試してみましたが、私が試した限りではロウィンのスキルでの1発ダウンは出来ませんでした。

ただ、ロウィンでの1発ダウンが出来れば周回数を増やせるので、できればやり方を見つけたいところです。

 

太古のワームを周回できるようになったら次はこれ

f:id:WINDEA:20190811214230p:plain

鍛冶屋_装備製作

そう、鍛冶屋での降臨装備の製作です。

この画面はすでに1回製作した後のスクショになります。

製作すると毎回クールタイムが発生するようです。

で、下の方にある依頼クールタイムの短縮をタップすると・・・こちら

f:id:WINDEA:20190811214555p:plain

依頼クールタイムの短縮方法

何やら食べ物らしきものが出てきて、下に~時間減少とあります。

恐らく、1個使えば下に書いてある時間だけクールタイムの短縮ができるのだと思います。(ダブルクレセントで使う気は無いので試しません!)

欲しい装備があれば、どんどん回して装備を作って凸してゆくのが良いと思います。

 

そして装備製作のおまけ情報、

f:id:WINDEA:20190811215153p:plain

おまけ情報

↑は製作した時のスクショ、右上の方を見るとケインに経験値が入ってます。

つまり、製作していれば本を与えなくてもケインのレベルを上げれるという事です。

欲しい装備があるけど、ケインのレベルが足りなくてレシピが開放できない!という方は頑張って他の装備を作ってみるのも良いのかもしれません。

 

それでは、今回はこの辺で