ハンドレッドソウル プレイ日記12 戦闘力強化中

という事で今日の成果をバーンと

f:id:WINDEA:20190804004249p:plain

装備強化状況

以前の記事でノーマルナイトフォールをT6にしていたのは伝えていたと思いますが、他にもT6ににできた装備があるのでスクショを掲載。

雷ナイトフォールは凸3にできれば現在メインで使っているノーマルナイトフォールと交換を予定してます。

現状でも雷ナイトフォールの方が私の装備的には1発の火力は高いですが、ギロチンカットのダメージは無視できないですからね。

後はメイン武器の関係上スタン関係を増幅するアクセをT6まで持って行ければいいかなと考えてます。

後は、知り合いに77教というものを教えてもらいました。

これはパンドラ工房で投入する素材を全部77にして召喚を行うという物。

聞いた話ではこれでかなり伝説装備を出してるとの話ですが、私は運が悪いのか77で試してからはまだ1回しか伝説装備に巡り合っていません。(7月31日から挑戦した結果)

で、巡り合った装備がこちら

f:id:WINDEA:20190804005157p:plain

獲得した伝説装備

まぁ、残念ながら私がメインで使ってる装備や状態異常を強化する装備では無かったです。

伝説ナイトフォールが出てくれればすぐには使えなくても、図鑑のコレクション効果でスタン時のダメージが上がったんですが・・・。

次に期待というところですね。

知らない人も居るかもなの書きますが、図鑑によるコレクション効果および勲章スコアによる特典は結構バカに出来ない物が多いので、メインで使用している装備(サブ武器も含む)の系統は手に入れたら強化しておくことをお勧めします。

そして最後に現在のチーム戦闘力をペタリ

f:id:WINDEA:20190804010531p:plain

現在のチーム戦闘力

シグナルスキルの関係上戦闘力の低いノーマルナイトフォールを使用していますが、伝説装備が無くてもこれぐらいは行けるという目標にしていただけたらと思います。

ただしノヴァストーンに関しては公表しません。

そこは各々に最適と思うものが違ってくるはずなので、選択肢を狭めたくないという思いがあるからです。

 

では、今回はこの辺で