ハンドレッドソウル プレイ日記19 レベルカンストしました!

という事で恒例のバーン!

f:id:WINDEA:20190817181237p:plain

キャラ紹介

ハイ、ようやくプレイヤーのレベルがカンストしました。

自分的には頑張ったと思うのですが、意外と時間が掛かってますね。

私としては制服スコアの交換はゲーム内のお金に交換していくつもりです。

お金が絶対的に足りないんです・・・。

という私の事情はさておき、8月14日のアプデよりイベントが変更になり、さらに販売しているアバターも変更になりました。

とは言え、やることは前回のイベントと一緒でとにかく討伐やストーリーをクリアしてイベントアイテムを獲得するという物ですが。

今回ドロップするイベントアイテムは箱で、中身が分からないという物。

交換アイテムであるホイッスルが出る確率は私的に結構低めかなと感じました。

後はー、鍛冶屋の状態ですかね。

現在の状態がこちら

f:id:WINDEA:20190817182156p:plain

現在の鍛冶屋の状態

進んでる人からするとケインのレベルが低い!となるかもしれませんが、私の現状はこんな感じです。

今はほぼ日課とスタミナの使用ぐらいしかやってないのが現状です。

あまりエメラルドも使えない状態になってきたので、降臨の周回も難しくなってきてます。

それでも何とかケインのレベルを9まで持っていきたいところですね。

 

それでは、今回はこの辺で