テラオリ プレイ日記1 神話の戦場でわちゃわちゃ親善試合?!

という事でまずは動画をどーん

これが今回のお話、親善試合の機能を使った神話の戦場イベントです。

このイベントはギルド日本神話さんのが提案し実現したもので、ミステル鯖の人であればだれでも参加ができる物でした。

当初私はすぐに100人の枠が埋まると思ってたのですが、人数が集まるまで7分ぐらいかかりました。

で、どんな内容だったかというのは動画を見てもらうと分かると思います。

ちなみに私はボロボロにされました。w

だけど、私的にはとても楽しめました。

こういうイベントは定期的に行われると鯖の活性化にもなり良いのではないかと思いますね。

 

それでは、今回はこの辺で